スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別居後13
2005年11月04日 (金) | 編集 |
6月2日

昨日、妻が引越しの件で電話してきました。

子供の事を考えてほしいと言ったのですが、一向に考えは変わりませんでした。

その後、引越しの事についてや、子供との面接交渉の事についての話をメールで送ったのですが、また返信がなくなりました。

今日も、保険証の事や長男の状況などを書いて送りましたが、今のところ返信はありません。


6月3日

この前、本屋で妻の病気の事について調べました。

その本よると、「脅迫性障害」という病気は、「自分の思った事を貫き通さなければ不安に感じてしまう」と、載っていました。

私は、妻と結婚する前から今までの行動を思い出しましたが、妻は、正しくそれに当てはまる行動をいつもとっていた事に気づきました。

私は、私の事を今まで苦しめて来た行動は病気のせいだったのかと、今更ながらに思いました。


このサイトを応援して頂ける方は、ポチッとお願いします。
人気blogランキング(離婚)

スポンサーサイト
テーマ:鬱・ウツな気分
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
