スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別居後14
2005年11月05日 (土) | 編集 |
6月4日

今日、妻の実家に長女が喜ぶと思い長男を連れて保険証を取りに行きました。

私は、妻をもう一度説得しようと試みましたが、お互い熱くなり、話し合いは決裂しました。

その時に、私は子供の事をもう一度良く考えて、「やり直しは出来ないか」と問い掛けましたが、妻は、あれやこれやと私の行なってきた過去の出来事を並べ立てて、ケンカ腰で話してきたので、いくら私が訴えても話し合いは平行線でした。

私は、だいぶ腹が立っていたもので話し合いが終わると同時に、長男も帰りたがっていたので、そそくさと妻の実家を後にしました。

話し合いの中で、妻に携帯を解約してもいいと言われましたが、メールの方が私は冷静に話が出来ると思ったのと、妻の母親にアパートを解約した事について、「元に戻っても帰る所が無くなった」と理解に苦しむ発言をされて、悔しかったので、解約しないでおく事に決めた。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
