スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別居後16
2005年11月07日 (月) | 編集 |
6月12日

今日、長女の幼稚園でジャガイモ堀りがありました。

私は妻に、「ジャガイモ堀りに行きたい」とメールしましたが、何の反応も無く流されてしまいました。

長女に会わせる気は無いのだろうか?
長男には会いたくないのだろうか?

妻は、約束した事が守れる人ではなさそうなので、こちらもそれ相応の態度で出た方が良いかな?

離婚してから、長女を立派に育ててくれるか不安に思う・・・。


スポンサーサイト
テーマ:別居
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
