スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別居に至る前の出来事3
2005年10月28日 (金) | 編集 |
妻が出て行く4日前の出来事


妻の誕生日

遊びに行く約束をしていたので、出かける事に。

時間になったのと子供達の準備が出来た事もあり車に向かう。

5~10分後子供たちが車に乗りこむ。

30分後、妻はまだ来ない。

45分~1時間して、妻が車に乗る。遅かったが、その事で責めたりはしなかった。

何かの事でケンカになる。

時間も遅いと言う事で、遊園地はあきらめて、川○に行く事になった。
喜○院に車を駐車して歩いて菓○○横丁へ向かった。

写真を撮ったりして、みんな楽しそうだった。

帰りに、妻と子供たちは疲れているみたいだったので、私だけで車を取りに行こうとしたが、 長男が一緒に付いて来る事になった。

私が車に戻り妻に電話すると、待っているだけはずの妻の機嫌が悪い。

その後、長女が公園に行きたいと言い出したので、公園に向かったが、私も妻も疲れていてので、 子供たちだけで公園で遊ぶ事になった。

少し遊んだ後、アパートに帰る。

1~2時間後、夕食を食べに行こうと言う事になり、○○の方に向かうが、良い所がなく、○○に向かった。
そして、とんかつ屋で食べる事になった。
かなり親切な店で、帰りにお土産(おもちゃとお菓子)をたくさんもらい、みんな満足した様子で楽しくアパートに帰る。

私が子供の歯を磨き、寝る事になった。

5月7、8日のどちらかに、お祭りに行く事を約束した。

スポンサーサイト
テーマ:離婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
