スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別居後27
2005年11月25日 (金) | 編集 |
9月13日

調停日

弁護士の先生に同席をお願いする。

親権問題になったら男性側は、なぜこんなにも弱いのだろうか。

切ない気分である。



9月14日

両親も吹っ切れたらしい。

私も、次なる人生に向けて、再スタートを切りたいと思う。

次回調停で、すっきり決めたい。。。


人気blogランキング(離婚)へ

スポンサーサイト
テーマ:別居
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
hm.snow さんへ
こんばんは。
hm.snow さんのブログ拝見しました。
ささっと読んでしまったので見落としたのかは分かりませんが、別居に至った経緯って書かれていましたっけ?
私の友人の知り合いに、こんな女性がいました。
彼女は、結婚してラブラブだったんですけれど、旦那様に突然「学校に通いたいから別れてくれ」って言われたしく、しぶしぶ彼の幸せを願って離婚に応じたらしいです。
hm.snowさんは、旦那様の事を愛していて、別れるのが辛くって悩んでいるのですか?
別居に至った経緯が分かりませんので、アドバイス出来なくてごめんなさい。
2005/11/28(Mon) 23:42 | URL  | にんのすけ #udixdWvs[ 編集]
はじめまして。
思い切ってコメントを残すことにしました。
今別居中です。
すごく悩んでいます。
ただ、悩んでも答えは出ません。
2005/11/28(Mon) 14:39 | URL  | hm.snow #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
