スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アパートに引越す以前の話
2006年01月09日 (月) | 編集 |
妻は自分の両親と喧嘩したみたいで、長期間にわたって連絡を絶っていました。
(ほとんど絶縁状態)

私は、そんな事ではいけないと思ったので、「仲直りしたら?」と何度も言っていました。

そして、長女の七五三の日になりました。

お参りに行って帰ってきた時に、私の母が「赤飯を炊いたので妻の実家に持っていってね」と言ってきました。

しかし、妻は絶対に長女を連れて実家に行こうとしませんでした。

私は妻の言い分を通し実家に行く事を断念しました。

その後、私が仕事に行っている時に、事件がおきました。


妻がインターホンで私の母を呼び出した時、母は台所で何かをしていてなかなか出る事が出来ませんでした。

妻は、その事に対して無視されたと勘違いして、私の両親の所へ怒鳴り込んでいきました。

妻は私の両親に対して、あまりにも横暴な態度をとっていたので、ついに父が怒り出して「そんなにこの家に居たくないなら居なくていい」と言いました。

妻は、そんな事を言われたので、その日のお昼過ぎに長男を連れてタクシーで家出しました。

私が仕事から帰ってきてその事を聞かされ、両親と喧嘩になりました。

私は、妻の携帯に何度もメールして説得し、2日後にビジネスホテルに泊まっている事が分かり、迎えに行きました。

その時にアパートに出る事を約束しました。


妻は、何でも私のせいにしたり、買い物など頼りきりで大変疲れましたが、私は離婚したいとは1度も思った事がありませんでした。

しかし、妻は喧嘩のたびに「離婚、離婚」と言っていて、離婚するのが目標みたいな感じがありました。

妻は、いつもそのような感じでしたので、私も怒ってしまい、「そんなに離婚したいのなら子供が20才になったらいつでも離婚してあげるから」と言った事がありました。


スポンサーサイト
テーマ:別居・離婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/10(Tue) 14:31 | URL  | トプログ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
