--年--月--日 (--) | 編集 |
メッセージ無し
2006年05月30日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。

昨日、養育費の支払いを済ませてきました。


郵便局からの口座間送金をしているので、メッセージを書く事が出来るのですが、今まで1度も書いた事がありません。

「お体の具合はどうですか?」とか

「子供たちは元気にしていますか?」

「たまには手紙下さい。」

など、書きたい事はたくさんあるのですが、何となくメッセージは無しにして、送金しています。


次回の振込みからは、メッセージを付けて送金しようかなぁ・・・



人気blogランキング(離婚)へ

テーマ:離婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
男性の側からの意見とかって
滅多に聞けるチャンスとかナイですから、
貴重なブログを発見した気分デス。
2006/06/06(Tue) 00:04 | URL  | miu #-[ 編集]
初めまして
一気に読ませて貰いました。
コメント欄を見ているとにんのすけさんへの批判が多いですが、奥さんの方がおかしいように思えます。
しかし養育費を支払っているのに会わせて貰えないなんて事があるんですね。理不尽な話ですね。
2006/06/05(Mon) 00:37 | URL  | ゆう #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
