スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎月の養育費
2006年06月28日 (水) | 編集 |
今月も、養育費の支払いを終えました。


特に何の進展も無いので、書くこともないのですが・・・

最近、早く再婚でもして、子供を作って幸せに暮らしたいという思いが強いです。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう。
マイメロさんへ
私は、早いですよ。
子供に対する未練はありますが、元妻に対する未練はまったくなですから・・・


nsman828さんへ
私も、養育費の支払いを止めたくなる時があります。
今後5年先は、どうなるかは分かりませんが、払えるお金があるようであれば、払い続けて行きたいと思います。
2006/07/03(Mon) 00:13 | URL  | にんのすけ #oXISqzO2[ 編集]
nsman828
こんにちわ。初めてコメントします。あなたはすごくエライと思いますよ。毎月養育費送っていらして。僕も離婚し今年で4年目に入り一応養育費送っていますが時々送るのやめようかと思っちゃいます。だって、何の音沙汰もないんです。虚しさだけが・・・。せめて子供の写真送ってもらいたく頼んでいるのですが全く送られてきません。寂しいです。
2006/07/02(Sun) 02:01 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちわ☆

本当に新しい幸せを見つけて、笑える日が迎えたいですよね。
でも、女の人は次へ・・・と思えば見切りつけるのも早いんだけど、男の人はどうなんでしょう??
2006/06/28(Wed) 15:24 | URL  | マイメロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
