スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日プレゼント
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今月も養育費の支払いを済ませました。

ブログの更新は、養育費の支払いの時期しかしなくなってしまいましたが、子供たちに会いたいと言う気持ちは変わっていません。


現在、上の子は2年生で、下の子は保育園の年長です。


もうすぐ下の子の誕生日がやってきます。

しかし、誕生日プレゼントは送らないかも知れません。


本当は送りたいのですが、何を送ったらいいのか分からないし・・・

子供たちにプレゼントが届くとも限らないし・・・

送るか送らないかは、今月中に決めたいと思います。



人気blogランキング(離婚)へ


スポンサーサイト
テーマ:別居・離婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
はじめまして★
贈れる状態なら、ぜひ贈ってあけてください!!
私は、離婚して、会わせないと言われ本当に苦しかったです。でも、徐々に、メールが平気になり、プレゼントや手紙も出来る様になりました。
2回目の8歳のお誕生日にプレゼントを贈りました!とても喜んでくれましたよ。一番喜んでくれたのは、プレゼントより、メロディーつきのカードでした★
想いは、ちゃんと届きますよ。
2006/08/31(Thu) 20:29 | URL  | RINA #-[ 編集]
夏は満喫できましたか?
ぜひ、プレゼントは送って欲しいなと思います。
お手紙でも、絵ハガキでも…また一言でも女手で育てているお子さんのお母さんに感謝の気持ちを添えられたら…と思います。また更新を楽しみにしていますね
2006/08/29(Tue) 22:23 | URL  | はる #-[ 編集]
はじめまして。
お子さんの誕生日とのこと。ぜひプレゼントは贈ってあげてください。
たとえ届けてもらえなくても、きっと「お互いの心の絆の証」と納得出来るように思います。
モノでなくても…「誕生日おめでとう」の一言の手紙だけでも…
その事実は、いつかきっと伝わると思います。
2006/08/29(Tue) 16:12 | URL  | パパぁ #0DnRlaik[ 編集]
今日始めて拝見しました。
私も息子一人(小5で離婚を決意し、中1で実行、現在高3)を連れ、事情こそは違いますが、にんのすけさんの元奥様同様、強引に婚家から出てきました。養育費は4万円/月は支払ってもらっています。
 やはり半年以上は連絡を取る気は勿論、引越し先も教えるつもりも有りませんでしたが、思春期の息子に男親は必要と考え、その後は遊びに来る事も(元ダンナが)了承しました。(自分の亭主ではない…と思えば会っても腹も立たないので!)
 にんのすけさんも、どうか「届くかどうか…」などと言わずに、子供達に対し「あなた達の事を思っている」というメッセージを自分から断ち切らないで下さい!
しかし、押し付けずにアピールだけにとどめて!(する事が全て裏目に出ている様なので)

現在はまだ幼い子供達ですから、貴方が思っているほど思慕の情はないと思いますが、思春期になれば必ず子供達からコンタクトを取ってくると思います!
その時に胸の張れる父親であってほしいと!
 
 割れてしまったコップは元には戻らないし、原因を押し付けあっても仕方がない…でも、その割れたコップの破片で子供達が傷つかないように…
 辛く、虚しい日々で切ないでしょうが、子供達の未来を考えて、前向きに過ごして下さいッ。
2006/08/24(Thu) 01:54 | URL  | おや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
