スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
離婚、離婚、世の中離婚の嵐です。
2007年03月13日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新。

養育費の方は、欠かさず毎月支払っていますが、いまだに何の連絡もありません。

下の子は、今度小学校に入学します。

元妻は、再婚でもしたのでしょうか?

気になる所です。


それはさておき、結婚して3年以上経つ、彼女の妹が離婚の危機に経たされています。

3歳と2歳の子供が居るのですが、育児ノイローゼになっていて最悪の状態らしいのです。

旦那は、かなり年下の為、全くの子供で役立たずだそうで、離婚は秒読みといった感じです。

彼女の妹も自分の子供を育てる能力が無い。

旦那も20代前半の為、無理っぽい。

残された子供達はどうなるのか?

何とか、思いとどまって離婚を回避して欲しいと思う・・・


人気blogランキング(離婚)へ

スポンサーサイト
テーマ:別居・離婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
離婚の1番の被害者は子供ですよね
私自身、その被害者になって
今では加害者になっています
子供さんに会いたいって気持ちよくわかります
私も子供と別れてしまっているなら
毎日毎日、子供のことを考えて心配して・・・
その気持ちを元奥さんはわかってないのでしょうか・・・
私は元旦那によく子供の事を話したり
泊まりに行かせたりしていたけど
向こうにとっては迷惑のようでした
親なら会いたいだろうと思っていたのが
反対だったとは・・・子供が1番傷付いただろうと
思って
もうこっちから連絡も取らないようにしました
悲しいですが・・・
だから、にんのすけさんのブログを読んで
子供の事を思ういいお父さんだなと思って
コメントせずにいられなくなりました
子供さんも会いたがってるんじゃないかな
それを奥さんが・・・なんて思ってしまいます
子供さんは迷惑なんて絶対思ってないです!
世界中どこを探しても父親はにんのすけさんです
2007/04/21(Sat) 09:57 | URL  | ちぃか #-[ 編集]
絆は繋がっていますョ
本当に、離婚流行のようで、寂しく感じます。
その為に一番傷つくのは、子供達に他なりません。
なんとか、妹さんの離婚だけは避けられるといいですね…

お子さんに会いたい気持ち、とてもよく解ります。
実は、私も同じです…
会えるといいですね…いや、絶対に会える時が来ます。
親子の絆は、一生繋がっていますから。
お寂しいでしょうけど、信念を持ってこらえてください。
心の中で応援しております。
2007/03/24(Sat) 16:08 | URL  | パパぁ #0DnRlaik[ 編集]
はじめまして・・・
はじめまして・・・今日からブログをはじめた夢子です
お子さんに会いたいのですね?
会いたいですよね・・・
なんだか涙が出てきて思わずコメントしてしまいました
私の旦那は子供連れて出て行けと言いました
最近は子供の顔も見てくれません
寂しいですよね
私離婚しようと思ってます
今は自立できるお金がなく借金もあります
離婚できるかな?不安ですがやるしかないですね
私も頑張ります、あなたも頑張ってください
2007/03/17(Sat) 00:41 | URL  | 夢子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
