スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別居後3
2005年10月30日 (日) | 編集 |
5月8日

私が、保険証の事で妻にメールを出した。

義母から電話があり、妻が肺炎で入院する事になったと知らさせる。

長男をすぐに病院に連れて行った方がいいと言われたので、保険証を取りに妻の実家に向かった。

保険証はポストに入れておくとの事だったので、ポストを確認する事にした。

茶封筒があり、その中に保険証が入っていた。

保険証はクチャクチャになっていた・・・。

前から少し折れ曲がってはいたが、

「こんなにクチャクチャだっただろうか?」

一瞬、嫌がらせではと思ってしまったが、妻は、いつもてさげ袋に保険証をいいかげんに入れていたので、クチャクチャになったのだろうと考えた。


5時45分。

病院に着いたが中に入って行くと、もう閉まっているようだったが、診てもらえる事になった。

長男の咳は、風邪から来ている物ではないと診断される。
しかし、念のためもう一度来て下さいと言われた。


7時、妻の実家に電話したが出なかった。

8時、もう一度電話すると、義母が出た。

長男の状況を言い、妻の様態を聞いた後、「お見舞いに行こうと思う」と言ったら、「移るとまずいので家族も入れないような感じで、面会謝絶みたいになっている」と言われた。

心配だったが、お見舞いは止める事にすると言い、電話を切った。

その後、生協の事を聞くのを忘れた事に気付いた・・・。

スポンサーサイト
テーマ:離婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
